億万太郎のブロロロ!


億万太郎のブロロロ!

新卒ニート、億万太郎(おくまんたろう)が頑張って生きていくブログ!

【クリ墓っ地】クリスマスに「アニメイト」に来ている腐った女子たちを見に行くという、腐った行動をした私。

本日は、クリスマスです!

イエス・キリストが生まれた日ということで、

欧米諸国では家族と家で暮らすのが普通だそうですよー!

日本はそんなこと関係ありません!

八百万の神を祭る日本では、

クリスマスには、臨時キリスト教徒となり、

祝うというか、お祭り騒ぎをして、

お正月には、臨時仏教徒となり、

祝うというか、お祭り騒ぎをして、

冠婚葬祭においても、

キリスト教徒、仏教徒をうまく使いこなし、

祝うというか、お祭り騒ぎをする、

なんとも気持ち悪い面白い民族ですね!!

だから

キリストと12人の弟子たちの愛憎渦巻くホモセクシャルな関係を

妄想してここで発表しようと、

誰も咎めやしない!!!!

ウホウホウホ

自分でも何言ってるか分からなくなってしまいましたが、

とにかく、クリスマスってことで街は浮かれムードな訳です!

クリスマスという大義名分を背負って、

公の場でいちゃつくカップルが溢れかえる訳ですよ!!

そんな異性文化に街が埋め尽くされる中、

私はある、神聖な場所へ向かった。

IMG_7278.jpg

アニメイト!!!!

ここは、不純な異性愛から排された、

神聖な二次元への愛

に埋め尽くされている、

まさに、クリスマスにふさわしい場所なのです!!

ここには、

異性愛すらも排した

同性愛を崇拝する文化すらある!!!

真の愛だ!!

真の愛がここにある!!!

IMG_7280.jpg

ういいいいい!!!

このクリスマスに二次元への愛をしたためている

腐女子(a.k.a聖人)たちを発見した!!!

きっとこの方々は、

ただ自己を満たす為の異性愛を排し、

自分への見返りを全く求めない究極の愛を、

アニメの登場人物たちに注いでいるのだろう。

IMG_7287.jpg

ひと際、愛に満ちあふれたスポットを発見!!!

いったい何がそこにあるんだ!!

IMG_7289.jpg

おそ松さん!!!!!!!!

あの腐女子a.k.a.マリア)たちは、

神聖なる愛の形としての「お金」を

自分の推し松に捧げているのだろう。

これはまさしく、神へのお布施!!!

いかにもクリスマスらしい光景をここで目の当たりにした。

くうう

その他にも

IMG_7286.jpg

「ハイキュー!」コーナーは他のジャンプ作品よりも大きく展開されており、

ハイキュー!好きの私は、腐女子a.k.a.天から舞い降りたメシア)たちとともに

楽しくウインドウショッピングをした。

IMG_7290.jpg

はて。。

忍たま乱太郎」のキャラのようだが、

いったい誰なのだろう。

こんなお茶目なポーズを取っちゃって。

このようなキャラですら、

腐女子(a.k.a霊王の左腕ペルニダ)たちは愛でているのだろうか。

驚愕の、「愛」である!

IMG_7292.jpg

そして、よく目にしたのが、この

「つままれストラップシリーズ」

写真はハイキュー!のものであるが、他にも

銀魂」「遊戯王」「ワンピース」「進撃の巨人」など

たくさんのアニメキャラが、「つままれ」ていることが散見できた。

おそらく腐女子a.k.a.現代版チャーリーズエンジェルズ)たちは、

つまみたいんだろうよ!!

好きなキャラクターをスモールライト的なもので小さくして、

彼らの物語をあくまでも俯瞰的に観察。

それぞれの局面では感情移入するものの、

結局は手のひらサイズの小さな話。

そんな彼らをこよなく愛するが故に、

ちょっとつまんで影響を与えたい。

そういった欲望が、この「つままれシリーズ」に凝縮されているように感じる。

そう、

いくら物語の登場人物が好きでも

それを傍観して楽しんでいる。

まさに、

神の視点!!!

そう、腐女子は腐ったゾンビでもなく、神の使いでもなく、

神、そのものだったのだ!!!!!!!!

私は、当惑した。

彼女たちは、神の行いを、この現実世界で体現している。

そして、彼女たちがグッズ等を買う事によって、

作品の生命線でもある、「経済」を回しているのだ。

しかし、それは登場人物及び、作品世界の中では全く言及されない。

これこそ、「神の見えざる手!!」

うぎゃああああああああ!!!!

ここまで、クリスマス的活動があるだろうか。

神を崇めるのではなく、

自分が神となる。

ふう…

完敗だぜ。

クリスマスに腐った女子たちを見て、少しばかりの優越感に浸ろうとしていた俺が間違いだった。

ならば、俺も、好きな作品の神となるまでよ!!!!

IMG_7283.jpg

キルラキルウウウウ!!!ふうううう!!!

ということで、

リアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ!!!!

IMG_7285.jpg