億万太郎のブロロロ!

億万太郎のブロロロ!

新卒ニート、億万太郎(おくまんたろう)が頑張って生きていくブログ!

【男子禁制】千葉県市原市の『世界一広い女子トイレ』に行ってきた!

小湊鉄道の飯給駅に「世界一広い女子トイレ」がある!との噂を聞きつけ、

さっそく向かった。

s_IMG_7340.jpg

●「五井駅」から車で約40分!

s_IMG_7325.jpg

めちゃくちゃ田舎ですわ。

無人駅で、周りには田畑と雑木林くらいしか見当たりません。

そしてこの写真の右手に写るっている、

「塀」のようなものが、

例の女子トイレの外壁である。

s_IMG_7326.jpg

女子マークだ!

これは紛れもない女子トイレだ!!

私は、男性なので入れません。

ということで女性の潜入員に調査をしていただきました。

s_IMG_7324.jpg

頼んだぞッ!

s_IMG_7334.jpg

おお…

これが世界一広い女子トイレである。

広い庭の真ん中に、透明の公衆トイレが置いてある感じ…

ちなみにギネスに申請したらしいが、認定してくれなかったらしい。

s_IMG_7329.jpg

潜入員「恥ずかしい…」

※座ってもらっただけです。パンツは脱いでません。

自らの恥じらいを克服すれば、

開放的で素敵な排泄タイムを過ごせるはずです!!!

ちなみに併設されている男子トイレはこちら。

s_IMG_7336.jpg

千葉県市原市に立ち寄った「人と違ったことしたい!」、

「変わり者」という自意識をお持ちの方は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょう。

クリスマス前後はイルミネーションが綺麗だそうです!

たまたまイルミネーションのメンテナンスをしているおじさんに出会って話を聞くと、

「はじめは周辺住民が協力して、イルミネーションやってたんだけど、今もやってるのは俺だけだよ。みんな愛想つかして離れちまった。嫁もやめろって言うし。…でもねえ、これ目当てで来る人がいるからねえ」

「嫁がね、言うんだよ。私に300円の安いコーヒー飲ませてるっていうのに、また高い電飾買ったの!?ってね。ほれ、これも昨日の雨で壊れちまったけど、3万するんだぜ!はははは!!」

そう言いながら、

お父さんはただひたすらに壊れたイルミネーションの電球を修繕していました。

みんな行ってあげてください!!!!!!