億万太郎のブロロロ!

億万太郎のブロロロ!

新卒ニート、億万太郎(おくまんたろう)が頑張って生きていくブログ!

【独立国家】東京ドイツ村の絶景イルミネーションを見に行きました〜!

●千葉県にある東京ドイツ村に行って参りました。

千葉にあるのに東京ドイツ村…。

これはディズニーランドと同じ戦法ですか?

騙されないぞッッ!!

しかし、ドイツ村とは、

ナチスの残党が亡命して、その後も独立国家として繁栄している

アイアンスカイ的な場所なのでしょうか。

200.jpg

我々はさながらイスラム国へ向かう後藤さんのように、

戦々恐々としながらジャーナリズム精神を奮い立たせていた。

s_IMG_7355.jpg

s_IMG_7360.jpg

平和っ!

なんと牧歌的な!!

有り余る土地!!!

ドイツをイメージされた建造物と、だだっ広い原っぱ。

場内放送ではジャーマンで陽気な音楽が流れており、

さながらドイツ人のようにめちゃくちゃビールが飲みたくなる環境でした!!

しかし私たちは、ノンアルコール団体ですので

IMG_7358.jpg

ソーセージ!!!

s_IMG_7359.jpg

ピッザ!!!

そして、日が暮れると関東屈指の大規模イルミネーションが始まります。

クリスマスは過ぎていたのですが、

割とカップルがいました。

「ぐおおおおおおおおおおお!!!」

こいつらは真のイルミネーションの楽しみ方をわかっちゃいない!!

お前ら結局は「イルミネーションを見る事」よりも「デートすること」が目的なんだよ。

私は違う。

私はただただ、イルミネーションと対峙する。

イルミネーションと自分の、真剣勝負だ!!!

と諸刃の理論武装をこさえていざイルミナティ!!

IMG_7375.jpg

s_IMG_7387.jpg

IMG_7380.jpg

s_IMG_7389.jpg

広い!!!

広大な土地を最大現に使った、大スケールのイルミである!

IMG_7399.jpg

イルミネーションの浮かれた雰囲気に迎合しない調査員S。

(趣味は他人の卒業アルバムを舐めるように見る事。ホントにあった怖い話コレクター)

IMG_7412.jpg

綺麗ぞー

眩しい。

眩しい。

「混む前に帰ろう。」

僕たちには限界だった。

これ以上、光輝くものを直視できなかった。

調査員K「年末、コミケ行こう。」

まとめ:非リア充でイルミネーションを見に行くと、闇を求める。

ダンケシェン!!!