億万太郎のブロロロ!


億万太郎のブロロロ!

新卒ニート、億万太郎(おくまんたろう)が頑張って生きていくブログ!

新卒フリーランサーという道

どうも。
億万太郎です。

 

 

www.youtube.com

 
私はYouTuberとして活動しています。
 
 
 
毎日貴重な午前中の時間を使って撮影と編集をして、ヘトヘトだあ!
 
f:id:okumantaro:20160321164737j:image
 
これをやる理由は、

 

『雇われない』という道はこんなにも健全で、ハッピーなんだというのを体現したいからです。
 
就職活動をしていたときは、大学4年生に漂う、就職することが普通感。。
それに違和感を持ち、現在はフリーランス(自称)としていろいろやってます。
 
 
その違和感というのは、『企業に就職すれば安定する!』という、まやかしをまだ信じきっている人が多いというところから感じました。
私もその中の1人だったのですが…
 
f:id:okumantaro:20160321164925j:image
 
そういえばシャープもヤバイことになってますよね。
 
いくら大企業であれ、安定なんてことはないのですよ!きっと!
 
あるのはごく個人的な『安心』という感情のみです。
 
とか言ってもどうやって食っていくの!?!?
 
 
f:id:okumantaro:20160321164950j:image
 
って感じですよね。
 
その方法を僕自身が体現してやろうと思ってます。
 
どうせアフィリエイトとかそんな感じだろぉ〜って
 
f:id:okumantaro:20160321165152j:image
 
思う人が多いと思いますが、
 
そういったちょっと怪しかったり、何やってるかよくわからなかったりする、
 
 
『普通じゃないネットビジネス』を
 
 
庶民的な僕がやって、
 
 
ネットで稼いだりすることを若い人たちに提示したいなぁと!
 
 
企業に所属しない、自分本位の人生プランを『普通』で『楽しい』ということを体現できたらなぁ〜!と思ってます!!!
 
 
だって、ネットビジネスってまだホリエモンとかひろゆきとかイケハヤのイメージでしょ…
 
 
 
f:id:okumantaro:20160321165243j:image
 
 
だから僕がアイドル的に、ネットビジネスで駆け上がっていってネット業界のイメージを変えたいです。
 
 
だから僕は庶民的な
『いま会えるネット業界の人』
を目指そうと思います!!!
 
 
夢は紅白でもなく、武道館でもなく、
 
グーグル検索トップ!!!
 
 
 
てな感じ!
億万太郎でした!